このページの先頭です

ホテルくさかべアルメリア「女将ブログ」

ここから本文です

メイさんの近況

2022年02月17日 16:10


お久しぶりです。女将です。
相変わらず、社内に閉じこもってデスクワークをやっております。
紅葉館の看板犬だったメイさんが我が家に来て半月が経ちました。来た初日は私が頼りといった感じで私の後をついて歩いてました。
段々、ママさんや孫たちにも慣れ(と云うか、誰だったか思い出してきたようで)、家にも慣れ、現在は写真のようにまったりと一日を過ごすことが多くなってきました。
今年は雪が良く降り、我が家は山の上なのでなかなか雪が解けなくて、散歩に行ってもすぐに戻ってきてしまいます。
ちょっと、太りすぎてしまったので、ママさんから「おやつはあげないで。」と厳しく言われてるので、朝夕のご飯だけで
我慢してもらってます。でもほんの少し散歩から帰ったらご褒美を挙げてます。(内緒)
誰かが来ると、吠えて、「私は番犬も出来るのよ。」とアピールしますが、その度に怒られてます。
そんな訳で、メイさんは元気ですのでご安心下さい。

ページの先頭へ