このページの先頭です

ホテルくさかべアルメリア「女将ブログ」

ここから本文です

山萌ゆる

2022年04月20日 12:05

こんにちは。女将です。

桜はあっという間に咲いて、あっという間に間に散ってしまいました。儚さもまた良しでしょうか。

写真では今一分かりにくいのですが、先週の雨で山は一気に新緑の季節を迎えました。ちょっと前まで、枯れ枝だった気がしますが、黄緑が綺麗です。山道を歩いていても、紅葉の青葉がとても素敵です。

コロナ禍で家にいる時間が長くなっていましたが、今からの晴れた日は気持ちが良いですよね。思いきって外に出ましょう。日に光を浴びるのも体には良い事です。山を見たり,道端の草花を見たりしながらの散歩も良いです。

このまま、コロナが収まってくれる事を祈りつつ、この季節を楽しみましょう。

ページの先頭へ