このページの先頭です

ホテルくさかべアルメリア「女将ブログ」

ここから本文です

メイさん12歳になる。

2022年05月13日 20:50

こんばんは、女将です。

紅葉館の看板犬のメイさんが我が家に来て、3か月が経ちました。今日、めでたく12歳の誕生日を迎えました。

食いしん坊のメイさんにちょっと美味しい物を食べて貰おうと誕生日ケーキをプレゼント。でも残念ながら今日食べれたのは三分の一だけです。

人間の年齢ではもう70歳過ぎ、私と同じくらいですね。先日は虫に刺されてアレルギーを起こしパニックになったり、何か変な物食べてお腹を壊したりして心配しましたが、血液検査の結果は正常でまだまだ元気です。

メイさん、お互いに元気で長生きしましょうね。

 

ページの先頭へ