このページの先頭です

ホテルくさかべアルメリア「女将ブログ」

ここから本文です

2023年07月21日 11:18

暑中お見舞い申し上げます、女将です。

東海地方は梅雨明けとなりました。本格的な夏が始まります。

学校も今日から夏休みが始まりました、アルメリアもプールに続き、明日から花火が始まります。

そしてもう一つ、お客様から要望が多かった部屋の鍵をやっとで二つご用意する事になりました。今日、係が新しい鍵がちゃんと使用できるかどうか確認に部屋を廻っています。当分は今まで使用していた鍵と新しい鍵を一つづつお渡しすことになります。

これまでご不便をおかけしましたが、同宿者の方が別行動になっても不便なく過ごして頂けると思います。

万が一、合わない鍵が出て、明日に間に合わなくなってしまったら、お許しください。その場合も近日中には実行できると思います。

暑い夏の到来、皆様お体にお気をつけてお過ごしください。

 

ページの先頭へ