このページの先頭です

ホテルくさかべアルメリア「女将ブログ」

ここから本文です

メイさんその後

2023年07月08日 15:54

こんにちは、女将です。

メイさんが逝って2か月が過ぎました。何かにつけ寂しさは有りますが落ち着いては来ました。

メイが亡くなった話を聞いて、涙を流してくれた人、このブログを読んで死を知ったからとお供えして欲しいとお菓子を持ってくれた人、私が落ち込んでいないかと心配してくれた人、看板犬としてワンコとしては特殊な生き方をしてどうだったんだろうと思っていましたが、いろいろな人に可愛がられていたんだなと分かって、少しほっとした私でした。

6月26日まで我が家の床の間に遺骨を置いていましたが、七七忌のこの日をもって、写真やお供え物と共に棚に移しました。朝晩、お祈りはしています。

メイさんを愛してくださった皆様、有難うございました。

ページの先頭へ