このページの先頭です

ホテルくさかべアルメリア「女将ブログ」

ここから本文です

明日まん延防止措置解除されます

2022年03月21日 18:37

こんにちは。友恵です。

すっかりあたたくなって下呂にも春がきました。

明日岐阜県のまん延防止措置が解除されます。いろいろ制限がありご迷惑をお掛けしましたが居酒屋,カラオケルームが使用できるようになります。地元の皆様もお待ちしています。

玄関前にいますと「ショーはまだ?」とよく聞かれます。残念ながらタイのダンサーたちはまだ入国ができない状態です。再公演させて頂くときはすぐにお伝えしますので今しばらくお待ちくださいね。

さて前回の晴美さんのブログで私を褒めていただいてますがそんなにたいした人間でもないです。。ただお客様とお話させていただくのは大好きなのでお声がけいただければうれしいなと思います。ブログ同様晴美さんは思いやりがあっておもしろい従姉妹です。子供が生まれてからは子育ての先輩としていろんなことを教えてくれます。実際に会ってもほっとする女性なのでぜひ話をしてみて下さい。

子供の頃の晴美さんと私と妹です。

時代を感じる写真ですね。。

 

 

ページの先頭へ