このページの先頭です

ホテルくさかべアルメリア「女将ブログ」

ここから本文です

晴美です

2021年11月27日 18:07

いつもアルメリアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、従姉の友恵とともに若女将として
新たにスタートを切ることになりました、日下部晴美と申します。
趣味は「お灸」でございます。日々自らにいろんな意味でお灸を据えております。
私に近い方たちからはボーっとしているとか、のんびり光線が出ているとか、
うっかり晴兵衛などと言われており、従姉の友恵とは違い、
あまりしゃっきりしていないタイプでございます。
(お越しいただくとご覧いただけますが、髪型だけはしゃっきりしております・・・)

これまでグループ旅館の1つである紅葉館わん泊亭におり、
ここ数年はアルメリアに異動致しましてフロントにおりました。
アルメリアでは比較的新参者でございます。
そんなわけで若女将という肩書を頂いたものの、
社内の序列は低めでございまして、日々先輩社員の方々に教えを乞うております。

私の座右の銘は、母がそうであったように、「泥臭く地を這って生きる」でございます。
そんな私ですので、ご提供するのは洗練されたおもてなしではないかもしれませんが、
お越しいただいた際には、楽しい思い出への期待を、
お帰り頂く際には明日への活力と皆様のご多幸を祈りつつお見送り致します。

これからも、他のホテル旅館にはない独自の旅行の愉しみを
たくさんのお客様にご提供ができますよう、
自らにお灸を据えながら精進して参ります。

こんな私ではございますが、どうぞこれからよろしくお願い申し上げます。
お越しの折にはぜひお声がけ下さいませ。

                             晴美

ページの先頭へ