このページの先頭です

ホテルくさかべアルメリア「女将ブログ」

ここから本文です

長い間、有難うございました。

2021年09月27日 16:47

一年以上更新をしてなくて、申し訳ありませんでした。

「最近更新して無いですが、元気ですか。」と云って下さる方もいて、申し訳なく思っていましたが、コロナ禍の中なかなか、明るいい話題も見つからず、ついつい書けずにおりました。

そして、この度、このブログを終了させて頂く事にしました。本当に長い間拙いブログをご覧頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。今後は若い世代に引き継ぐつもりでおります。準備が整いましたら、ホームページに記載させて頂きますので宜しくお願い致します。

長い間、本当に有難うございました。

ページの先頭へ