このページの先頭です

ホテルくさかべアルメリア「女将ブログ」

ここから本文です

大雪

2018年02月13日 11:30

昨シーズンに続き、今年も下呂は他の地域が大雪にもかかわらず、雪は少なく有難く思っていました。少し油断が有ったかも知れません。11日は気温も高く、陽射しもあって暖かな一日でした。12日の天気予報は雪マークになっていましたがそんなには積もらないだろうと思っていました。朝起きてびっくり、今シーズン一番の積雪でした、しかも雪は一日中降り続き、今朝も15cm以上の積雪でした。雪はかいてもかいても積もって坂で立ち往生する車も出てしまいました。今朝の状況はこの通りです。

この状況ではノーマルタイヤでのお越しはお控えください、スタットレスもしくはチェーンの装着をお願いします。今夜には雪はやむ予報ではありますが、お気をつけてお越しください。

 

本日の女将おすすめページ

寒い季節はほっこり温まる下呂温泉へ♪

ページの先頭へ