このページの先頭です

ホテルくさかべアルメリア「女将ブログ」

ここから本文です

初積雪か。

2017年12月06日 10:58

天気予報は雪マーク、いよいよ雪の季節の到来かと覚悟して朝を迎えました。窓を開けて外を見ると道路に雪は無し。「良かった。」と安心して朝の準備に取り掛かりました。

木々や山、車には雪は積もっていましたが、初積雪とはなりませんでした。雪の積もった山々は美しく、景色はばっちり。「いつもこう云う降り方だといいな。」などと思いつつ仕事をしておりました。

しかし、空気の冷たさは身を切られるよう、冬の訪れが早いと思った今年ですが雪は例年通り位です。本格的な冬となりました。

皆様、暖かくしてお越しください。

 

 

本日の女将おすすめページ

アルメリア自慢の展望露天風呂と大浴場

 

ページの先頭へ