下呂温泉ホテルくさかべアルメリアTOP > セレブリティプランのご案内








自宅では味わえない迫力と臨場感。
80インチのプロジェクターで多彩なチャンネルを、またDVDをサラウンドシステムでお楽しみいただけます。
贅沢にくつろげるだけでなく、まさに大人が楽しむ秘密基地のようなワクワク感が共存しています。

テレビはその他、ジャグジー、バス、トイレにも設置。ゆったりとジャグジーでリゾート気分を味わいながら、だんだんと変わっていく空の色が時計代わり…。そんな休日の過ごし方はいかがですか?



ソファーや家具・インテリアは、特別オーダーした輸入物、カラーリングもナチュラル感とビビット感が融合したモダンな雰囲気に。電話はAMADANA社のお洒落な電話を使っているのも大きなポイントの一つです。
壁に掛けてある絵は、ちょっと斬新でありながらホット空気を和ませる物が掛かっています。
大切な休日を邪魔しない存在感。

もちろんミニバーも設置してあります。
大画面を楽しみながら、読書しながら、会話をはずませながら、リラックスタイムにお酒は必需品。

この空間では、普通の温泉旅行のような “1泊2日の旅” ではもったいない気がしませんか?ここでの過ごし方は、お客様一人ひとりが、自由に過ごし、むしろ2泊、3泊と過ごしていただいてこそ、ここにお泊りいただく意味がありそうです。
「今日はどんな過ごし方をしようか?」
日常と離れるだけでなく、普通の休日とも異なる、普通の温泉旅行とも異なる、アルメリアの新「アジアンスタイリッシュスイート」へようこそ。
アルメリアのお食事は種類も豊富。連泊頂くには事欠かないと思います。また、ゆくゆくは、朝食のルームサービスを行っていきたいと思っております。進化するアルメリアのスイートルームをお楽しみください。



◎ご夕食は下呂の夜景を眺めながらごゆっくりとお召し上がり下さい。



2日目のご昼食は「蕎麦匠御膳ランチ」。

ご朝食は2泊ともモーニングバイキングとなります。




●記載料金は平日大人お二人様2泊5食付の料金です。
●休前日を含む場合は20,000円(税込)を申し受けます。
●季節により料理、器などが替わる場合がございます。
※本企画は、他の割引企画との併用は出来ません。予めご容赦下さい。
※8月10日〜8月18日は除きます。


●お電話又は申し込みフォームにてお申込ください。また、お電話でのお申込の時「インターネットを見てセレブリティプランを予約」と予約係にお伝え下さい。
●携帯電話ではフリーダイヤルを利用できませんので、代表の電話からお申込み・お問い合わせ下さい。
●宿泊当日のご予約はお電話のみの受付となります。